• デリヘルで風俗デビューしました。

    この間デリヘルを初めて利用したのですが、実は風俗自体初めてでした。風俗を体験してみたいという気持ちもあっていろいろと調べたりしてみたのですが、なかなかお店に出かけていく勇気がなくて、デリヘルなら店の前で躊躇してしまうようなこともなくていいだろうということでデリヘルにしたのですが、デリヘルにして正解でした。連絡してしまえば後は逃げるわけにもいかないのでおかげで風俗デビューすることができた感じです。どんなことしてくれるのかなんていろいろ想像してしまいましたが、頭の中ではこうしてこうしてなんて何回もシミュレーションもしていたのですが、やっぱり実際には違いますね。緊張しすげってのもあったのでしょうが、まずはなんか話さなきゃいけないのかなとかくだらないことで頭が一杯になってしまって、でも相手はプロですね。もしかして初めて?から始まって後は服を脱がされるは、シャワーに連れて行かれるは、もう言うがままにお願いして気が付くと彼女が上に乗っかっていて僕も必死で腰を動かしていました。これが素股ってやつなんだろうなと思いながら腰を動かさずにはいられない感じであっという間にいってしまいました。
    熊本デリヘル
  • ビジネスホテルは興奮する

    私は少々田舎に暮らしているので風俗というと少々足をのばす必要があるのですが、そういう時には大体いつも友達と連れ立ってということになります。で、夜は帰るのも面倒になるのでビジネスホテルとかに泊まったりします。で、この間思いついたのですが、デリヘルがビジネスホテルでも大丈夫ならデリヘルという手もあるなって思いついて聞いてみると大丈夫だったので、友達が夜の街に出かけていくのを見送ってさっそく部屋に入って連絡しました。先に写真とかで調べておいた子をお願いして1時間近く待つことになったのですが、それでも期待を裏切らない子で安心しました。ビジネスホテルということで余計に緊張してしまったのですが、それでも狭いベットは密着するのにはちょうどいい感じですね。プレイ中に気が付いたのですが彼女があまり声を出さずにいて声が出そうになる時には私の体にしがみつくようにして押し殺した声を出すので1回終わった後に聞いてみるとやっぱりこういうホテルだととなりの部屋とかもあるからということなのでなるほどそういうことにも気を使っているのだと少々関心しましたが、この押し殺す感じがさらに興奮させられました。ビジネスホテルありですね。
  • 昼間のデリヘルもいい!

    デリヘルというと出張の時とかってイメージがあったのですが、この間同僚たちとそんな話になったときに以外と普段から利用しているやつがいてびっくりしました。営業をしているのですが、営業の合間に時間が空いたりすると利用したりしているというのでそんな使い方があるのかとびっくりです。これはぜひチャレンジしなければと思ったんで、さっそく次の約束まで時間が空いた時にすぐに利用できる子がいるか確認してからラブホに入って連絡入れて待つこと15分ぐらい、余裕は2時間あったのですが、あまり余裕がないのも困るなって感じで90分でお願いして楽しみました。なんていうか昼間人が仕事している時にこんなことしてるとか思うと妙な気持の高まりを感じますね。昼間でも結構利用している人がいるのか電話したときも1人しかすぐに来れる子はいなかったので皆さん昼間から楽しんでいるのですね。気持ちよくしてもらってデリヘル嬢も結構いい感じの子だったので、結局いつもより多く3回もいってしまいました。いつもは酔っていることも多くて途中で眠くなってしまったりするのでかなり楽しむことができました。これはありだなって感じです。また、空き時間ができるとうれしいですね。